Curere(キュアレ)

RECRUIT

CURE REってどんな職場?

求める人物像

自分で考え挑戦し、
自ら学び成長しながらチームに貢献できる人財
急速かつ大きく環境が変化する今の時代に必要なのは「変化適応力」であると弊社は考えています。
これまで勝ちパターンを徹底していればよかった時代から
勝ちパターンを創出する人財が必要になることは間違いないでしょう。
将来なりたい自分とのギャップから自分の足らずに自ら気付き、
自分のやりたい事を実現する為に、チームの一員としてしなければならないことを把握し、
自分のできる事を増やせる人財を求めています。
経験でしか学べないフィールドは我々会社が作ります。
そのフィールドに立たせたいと思われるような人財になってもらう事を期待しています。

INTERVIEW 社員インタビュー

  • INTERVIEW 01
    院長 
    樫村 明子 (カシムラアキコ)
    柔道整復師/鍼灸師
    キュアレで作る
    沢山の笑顔や思いやり
    キュアレでは業界最高峰のホスピタリティーを目指し、向上心のあふれるスタッフと共に、明るい環境を作り、そして、キュアレにお越しいただいたお客様には1人でも多く、笑顔になって欲しい、健康で明るく元気であって欲しいと願っています。
    お客様に対してはもちろんのことですが、一緒に働くスタッフを大事にできる方大歓迎です。 ありがとうの感謝の気持ち、思いやりの心を忘れず、自分に関わる全ての方々が幸せでありますよう全力でサポートできるのがキュアレの強みだと思います。
    リラクゼーションマッサージから治療に関する手技や知識の習得、医療機器に関する知識、正しい使用方法など、学びたいことはとことん指導していきます。また、治療に関する新たなご提案も大歓迎です。
    皆んなで高め合い、チーム一丸となれるキュアレという環境がここにはあります。
  • INTERVIEW 02
    吉本 茉由 (ヨシモトマユ)
    セラピスト
    想いをのせたおもてなし
    私は、自分の周りのすべての人を笑顔にしたい、という想いを第一に、就職活動をしていました。そこできちりと出会い、私がこの会社を選んだ決め手は、人に対する熱い想いや、ワクワクした未来を想像できること、そしてそれぞれの成長に寄り添ってくれることです。この人たちと一緒に働きたいと強く思いました。施術を通して、お客様の笑顔を引き出し、明日への活力を提供する。お出迎えからお見送りまで、たくさんのおもてなしをすることができます。 毎日がワクワクと、そして笑顔で溢れています!就職活動をする上で、多くの選択肢があり、たくさん悩むと思います。自分が笑顔で働く姿、ワクワクする未来を想像し、最高の仲間達と一緒に働ける最高のステージをぜひ見つけてください

募集要項

柔道整復師・はり師、きゅう師

骨折や脱臼、打撲、捻挫などの治療(柔道整復師)、経穴の刺激による治療(はり師・きゅう師)

詳細を見る
セラピスト

整体・リラクゼーション・スポーツトレーナーなど、ボディケアに関わる施術

詳細を見る

採用の流れ

下記のエントリーから採用までの流れで行います。
まずはエントリーフォームからご応募ください。
  1. フォームエントリー
  2. 書類・動画選考
  3. 面接
    (1〜2回予定)
  4. 実技試験
  5. lass="title">内定

応募はこちらから

お名前(フルネーム)
フリガナ
年齢
最終学歴・職歴
性別
住所

メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
- -

プライバシーポリシー

キュアレメディカルケア株式会社(以下、当社)は、コンプライアンス(法令遵守)を重視する企業として、お預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任ととらえております。

当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、当社の役員及び従業員は、この方針に従って、個人情報の適正な取り扱い、管理、維持に誠心誠意努めてまいります。

  1. 個人情報の収集・利用・提供
    当社は、皆様の個人情報に関して、CURE REのサービス案内、および、CURE REのサービス改善の目的以外に収集・利用することはありません。また、当該個人情報は、同意がある場合及び法律上要求されている場合以外は、第三者に提供いたしません。
  2. 個人情報の安全保護
    当社の保有する個人情報は厳重に管理されております。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐため、ID・パスワードの管理、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、ファイアウォールの構築、そして外来者の入退室管理などを徹底し、その予防に努めております。またこれらの対策自体の妥当性も定期的に見直し、将来においても情報の安全を確保します。
  3. 法令・社内規定の遵守
    当社は、個人情報に関する諸法令の遵守に努めます。またその実践のために、社員教育等を通じてこれを徹底し、全社的にコンプライアンス体制を確立します。
  4. 継続的改善の実施
    当社は、上記1、2、3の実践状況について、定期的な監査を実施し、社内体制を継続的に改善します。 個人情報に関するお問合せ、苦情・相談、およびご要望は、下記の相談窓口までご連絡をお願いします。

キュアレメディカルケア株式会社
サポートオフィスTEL:06-6262-3456(代表)
FAX:06-6262-3555